FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

145なったぞーーーー

 やっと、日付変わってしまいましたが、145に到達しました。アニメ見たり、ニコ生見たり、黒ウィズやったりで放置が多く時間がかかってしまいましたがなんとか今日中(寝るまで)に終わりました。いやー、だらだらやっても流石2倍期間中、なんとなく上がっていくものですねぇww。

 今頃書いて本編はどうすんだって?更新しますよ!このあと少ししたらww。まとめて書くよりも投稿数を増やすのやww。

 そんなことより、はうんずの真実にたどり着いてしまったんですが・・・。みなさんはEXPポーチを使ったことがありますか?あれの説明文には経験値が20パーアップって書いてると思います。それで、前にも書いたのですが、経験値2倍に20パーアップなら、クエストの経験値上限?の4404(屋上を除く)に2,2を掛けるんですから約10500の経験値が得られるはずです。しかし、期間中何度かやってますが、最高で9690しか出たことがありません。気になってこの数値を計算したら、Σ(゚д゚lll)ナント8809に1,1を掛けると求められました。つまり、EXPポーチは実質10パーアップしかしてないということになります、恐ろしや・・・。あまり気にしたことがない方や知ってる方もいると思いますが、参考までに。かなり前にちらっと聞いたことがある気もしますが、これがEXPポーチに関するはうんずの真実です。

 そーいえば、運営に直接抗議出来るようになったんですっけ?ということで、不具合のお問い合わせしちゃいましたww。どんなテンプレがカエッテクルノカナー?