FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

どうしてこうなった・・・

 今日はほんとにめんどくさい形で休日が消えました。書き出すとキリがないですが、8時に出て行って帰り着いたのが23時前・・・。せっかくの休日がほとんど消えました。おかげではうんずする時間も取れやしない。全く実りのないものとなってしまいました。

 そんなことは置いといて、明日で9月も終わりですね。はうんずのメンテはいつもより1時間長い・・・。というわけで10月のニコ動プレミアム加入に向けて、明日はマイクを買いに行こかなと思ってます^^。だいぶ前に100均のやつで十分って聞いたので探しに行ったのですが、マイク端子とイヤホン端子が分かれてるやつ買っちゃってて、このPCにその端子ないんですよねww。という事でUSBタイプのマイクを買いに行こうと思ってます。1000円かそこらのあまり高くないやつでいいみたいなのでテキトーに見繕ってきます。あと空いた時間は白猫とか、調べ物でもしてるのかなー?はうんずがメンテの5時間どうやって潰そうかな。

 それはそうとあと1ヶ月もすれば誕生日ですよ!誰かプレゼントくれないかなー?ww

と少しばかり期待して待ってみようかな。

 今日はインした時にはZん以外落ちてたました。遅くなってごめんよ。そこからZんとペアボスへ。やはりZんはうまくて、こっちはダウンなし、ストレスなしでするするとクリアできました。Zんは即時1枚を使いましたが、それ以降は持ち直したのか、危なげなくプレイしてました。これくらいの感じで行けるならボス周回をしたいなーと思いましたね。でも実際はうまくいく時もあればその逆も然り。防具をもう少し整えたいところですね。

f:id:FAIZ555:20140930023252p:plain

前回2人で行った時よりも早くなりました。