FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

アプデですよー^^

 ついに待望のアプデですね。いろいろあったみたいですが、まだまだわからないことが多い上に時間が時間なので、さくっと終わらせます。

 大きな変更点としては、ステータスの上昇ですね。これはかなりでかいと思います。これによりCOOP攻略がとても楽になりましたね。ボス戦攻略者も次々に出そうな予感がします。ボス戦では先行投入されているレガシーウェポンが出る箱がゲットできるみたいですね。ボス戦また頑張ってみようかなー。

 他には2-5追加と殲滅戦に新マップが来たみたいですね。2-5はCまでクリアしましたが、殲滅戦は手付かず。イベントもないみたいだし、行く必要はなさそうかなーっと思います。2-5はウォーロックとかいうぼかねえの舎弟が出てきます。かなりタフですが、1-5のミミズ?もこんなもんじゃないでしょうか。結構時間かかりますね。

途中でゴラとハンマーシェルパ、その他の雑魚が沸きます。ハンマーシェルパが厄介かなー?雑魚沸いたらそっち優先したほうがクリアしやすそうですね。女グールも沸くので鬱陶しいです、上がった火力でさっさと片付けましょう。舎弟のHPが少なくなると流れが変わります(BGM的な意味で)。そこまでがメンバーによっては長かったり短かったりしますが、頑張りましょう。そこまで来ればあと一息です、雑魚にも注意しつつ、鉛玉をプレゼントしてあげましょう、きっと喜んでくれると思います。

 ということで、まだまだ、わからないことだらけですが、おいおいわかってくると思います。あと嬉しい点はCOOPでの部屋待機時にレベルが表示されるようになりましたね。これでメンバーのレベルが確認できるようになりました。

 もう時間がないので今日はこのへんでww。なんとか3時までに間に合ったよ!

 あ、あとツイッターではつぶやいたけどTGSのグレ譲っていただきましたー、強化できないから倉庫だけど・・・。りんだちさんありがとうございました^^。

f:id:FAIZ555:20140926025826p:plain

これはC初見でクリアした画像↑

f:id:FAIZ555:20140926025901p:plain

全員クラメンの画像↑

f:id:FAIZ555:20140926025925p:plain

ボスクリア、明らかにタイム縮まりましたww。