FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日の成果は??

 今日はまーいつも通りデイリーから入りました。サブからやったのですが、近道のラストで回線落ちして萎えちゃって少し放置。しばらくして気を取り直して終わらせました。それからCCしてデイリーするかレベリングに入るか迷いましたがレベリングすることにしました。クラメンもフレンドも誰もいなかったのでのんびりスマホいじりながら、何しようかなーと考えてたら、ふと先日始めた白プロ?(略し方わかりませんw)の生放送あるんじゃないかと思い検索したら結構たくさんやってました。延長枠もかなり多かったです。その中で初心者歓迎って書いてるのがあったのでそこに入り、はうんず放置してしばらく遊んでました。その後、ぴーちけをお風呂に入れて、やっとレベリング開始です。りゅーたんとまじろーさんが一緒に来てくれました。残りは野良でした。

そこから3時間くらいかな?途中まじろーさんが休憩抜けしたり、りゅーたんが入るより早く埋まったりもしましたが、バンコクを周回しました。

 その後は、デイリーやったり、甥っ子が久々にインしたので、コープや占領戦をやったりしました。占領戦はやっぱり面白いです、戦力差があるとあれですが、大体いつも接戦で白熱しますww。最大の敵はなんとZんでした。同じチームになろうとしても、チームバランスにより敵チームになってばかり・・・。しかも大体フラグトップの猛者なので、非常に厄介・・・。やってれば他のvPのモードと違って人気なくて部屋も少なく、動きを理解している人が少ない傾向にあるので、上手い人とぶつかってばかりになりがちです。フォローがない時が少なくないので、メンバーによっては厳しい戦いを強いられたりします。

 とまぁ、レベリングは少ししかやってないので、今日は146止まり・・・。全然上げれませんでした。150は見えてるはずなのに、なかなか届かない。なかなか難しいですねー、野良周回だとなかなかモチベーションを保てないし。一人でもクラメンやフレンドが一緒にやってると、やってる時のモチベーションが全然違うんですよね。クラメン増やして6人でCOOP回れるようになったらいいなぁ。

f:id:FAIZ555:20140914021347p:plain

バランスありにも関わらず、全員同じチームになりましたw。時間ギリギリで2000ポイント達成ww。

 

f:id:FAIZ555:20140914021510p:plain

そしてなんとなんと、約1ヶ月くらい?3週間ちょっと?クラン倉庫に100達成です!アプデ前に目標達成できて良かったです^^。