FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日もぼちぼち

 今日はボス戦を2回クリアできました。3人と6人で。やっぱりステータスアップの恩恵が大きく、そこそこのメンバーが集まれば、6人でもクリアできますね。ただ、やはり即時は使う枚数が多くなりがちなので、出来れば少人数で回したいところ。

 アプデ入って、COOPの難易度下がったし、新マップも出て面白くなったんだけど、なかなか野良部屋は入る気になれないなー。クランで行くか、ニコ生にお邪魔するかでしか最近はやってばかり。デイリーなら野良で行ったりソロで行ったりしてるんですけどねw。おかげでまた、許可証が貯まってきたし、アプデ以降デイリー以外は2-5とボスばかりだから、久々にどこか周回でもしようかなー。メインクエストを進めていってもいいなぁ。3キャラ目も来るし、今のうちにサブを育成って手もあるなー。普段はぼーっとプレイしてるけど、考えれば出来ることはまだまだたくさんあるみたい。

 とりあえず、これからは前に言ってて結局断念したけど、1日1ボスクリアをやっていきたいな^^。レガシーウェポンのハイエンドはかなり高値で取引されてるみたいですね。どうせ10月のアプデでじゃんじゃんかどうかはわからないけど、出るようになるのにねw。委託でボックス買えない上に、2倍期間でみんなお金余ってるだろうか?アプデ以降結構即時使ってるので、アプデ前より支出が激しくなってます(´・ω・`)。

 チャプター2をぐるぐる周回してみようかなー、防具掘りも兼ねて。もうすぐ9月も終わりますね。来月からりゅーたんが放送始めるみたいだからお邪魔しよっかなーww。

オマケ

f:id:FAIZ555:20140927012214p:plain

遂に6人でクリア!!