FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

書く事がないよー

 タイトル通り、書く事が思い当たらないので、チャキチャキ行くよ。

 今日はデイリーが面倒だったので予定していたデイリーボックス100個を達成できませんでした。少し残念だけど、今99個なので、明日には達成できますww。そうそう、達成といえば、遂にカシウスさんがレベル100を達成しました。もうベテランですもんね、3桁でもおかしくないし、ようやくといったところでしょうか。

 とまぁ、デイリーの水源に関しては、野良で何回か失敗したあとに、クラメンさん達に手伝ってもらってクリアできました。皆がいなかったらこのデイリーも未消化になるところでした、ありがとう。

 昨日、占領戦の画像をアップしましたが、甥っ子が訴訟を起こすとの情報が入ってきました。内容は最下位を晒したからといったところでしょうか?しかし、聞くところによると、その後トップをとっていたというではありませんか。これはたまたま最下位だった時が一番熱い試合展開だったみたいですね。ともあれ、さすがは甥っ子!すぐに占領戦に適応してトップを取れるなんてすごいです。

 今日は書くことないけど、最低500文字は書けって通達が理事長より直々に来てますので頑張りました。←ここで500文字達成ですww。ノルマクリアー、今日はここまで!

おまけ、100達成おめでとうございます^^!

f:id:FAIZ555:20140916021552p:plain

今回は文字も入れてみました。編集頑張ったでしょ?ww。