FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

本日ははうんずでーなり

 今日はお昼からオフイベ、夜も公式放送とはうんず盛りだくさんの一日でした。オフイベは部分部分飛ばしながらざっくりとタイムシフト見たけど、応援していたまじろーさんの勇姿は確認できず残念。オフイベの方は盛り上がってたみたいで、空調マックスでも熱気が優ってとても会場暑かったようです。こっちはまじろーさんの出場とダステルさんの出演以外は特にめぼしいものはないよ。

 20時からの公式放送では、シリアルコードで「グレネードランチャーRボックス乙型」だったかな?そんな感じの変わったボックス貰えました。中身は何が入ってるか全く予想できません。放送や知り合いから得た情報だと、マルチ、ロープ、アシュラetc、ちなみに私は何故かイエローブラッドHGでしたww。どうせならレッドリザードが良かったよ・・・。情報が少ないですが、私は今までのシリーズ全部出るんじゃないかと予想しました。もしくは復刻ガチャ的な何か、一人一個で委託にも出せないようなので詮索しても仕方ありませんが・・・。放送を見ていない方もいるかと思いますので、この記事のラストにシリアルを載せておきます。公式の方にも掲示板やツイッター等で貼ってくれてる方もいるので、どうぞお好きなところからシリアルをゲットしてください。

 放送自体はゲストが初心者しかいないので、開いてはいましたがミュートにしてはうんずしてましたww。特にシリアル以外は何もないのかなーと思っていたら、放送の最後に林Pが出てきて重大発表しましたねww。あれだけで、今回の放送見る価値あったといっても過言ではないです。重大発表というのは、既にこのブログでは4ゲーマーの記事、ほかだと電撃オンラインにも掲載してるっぽいですが、はうんずの今後の展開についてですね。内容的には記事で発表してる案の表面だけをざっくり説明する感じでしたが、キャラクターの成長要素、スキルポイントの情報は具体例や説明を箇条書きにしていたのでわかりやすいと思いました。また、ボスマップ追加やPvP新マップの殲滅戦の追加については記事で触れてなかったと思うので、放送での新情報かと思います。ボス戦追加については、9月?殲滅戦は早くて8月(てか8月のアプデで確定だと思いますw)に実装予定みたいです。林Pのお話にもありましたが、成長要素やスキルポイントはワイプがありませんので、レベルに応じてそれまでに受け取れるポイントを一気に受け取れます。成長要素は9月の大型アプデからになるのでそれまでに出来るだけレベルを上げておくと割り振れるポイントが多くもらえてCOOPが楽になると思います。

最後に質問コーナーを林Pが設けてくれました。尺の都合で2、3の質問にしか答えてくれませんでしたが、ワイプはない・スキルポイントはレベルに応じてどどんと!あと、私が質問した「クラン戦の実装はどうして年末なんですか?」も拾ってもらいましたw。ただ、yukishiroさんがクラン戦について、って感じで拾ってくれて、それに対する回答は、クラン戦は実装します、今年中にします、とても面白い内容になっているのでお楽しみにって感じでした。やはりクラン戦の実装については年末のようです。

 クラン戦の実装はまだ先なのですが、今のクランで私はぼっちですw。今日も新しい方が一人入っていて入れ替わり激しい気がします。さらに、今日のオフイベになんとクラマスの竜揆さんも出ていました。赤字コメ多すぎて吹きましたww。とまぁ、入れ替わり激しく、名の知れた方のサブ受け入れてて、知名度もうなぎのぼり!?みたいなのでこれからますますいろんな方が入ってきそうな気がします。なのでいてもいなくても変わらない且つクラン戦実装されるまで30人しか枠ないのに1枠とってるので、そろそろクランを抜けようかなと考えています。出来ればVCでワイワイ楽しめたらとも思うのですが、現環境においてそれも出来ないので、甥っ子がクランを設立してくれることを切に願っていますww。

 あ、今日は2-3cを初見?(生放送で何度か見ましたが行くのは初めて)でクリアしましたよ。最後2人になっちゃいまして(正確にはぼっちまで行きましたが部屋主が即時を・・・)、私も主を助けるために1枚即時使いましたが、最後は結局見捨ててクリアしましたww。最初から見捨てればよかったよ・・・。あとはデイリーを少々とオフィスと進撃戦が儲かるって話を聞いたので行ったんですが、いくら入ったか見るの忘れたくらいですかね。そんな感じでだらだらやってます。今日はカシウスさんいなかったので早く切り上げましたとさ。他に一緒にやる人もいないので・・・。

 

 とこんな感じでだらだらやりつつアプデを待つ感じになりそうですね。最近は周回などしていないので、モチベーションが持つか怪しいですけど・・・。そういえば、月曜、火曜はフリーなんですよ。お出かけの予定はあるんですが、ちょちょいと行ってすぐ帰ってくるので、お時間ある方は遊んでください、お願いします。文字数2000超えちゃってるよw、普段見ないけどいつもより長いかな?最後まで読んでくださった方、最初の方で言ったシリアル貼っときますね。何が出たかコメントいただけると嬉しいです。だって気になるもん!

 

 視聴者全員プレゼントシリアル=gx3d35ag4rk7mqjg  です、お役立てください。