FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はデイリーをたくさん?

 今日は?今日もとりあえずデイリーから入ろうとしてたら、りゅーたんからウィスパー来て、ボス戦に行きました。もちろんクリアできなかったよ。それからバンコク行ったっけ、そんな感じ。そしてりゅーたんは噂?の生カステラ食べたとさ、いーなー食べたいなー。なんでもミスターマックスに売ってたんだとさw。探せばきっとこっちでも売ってるよね、たぶん。

 それからそれから、カシウスさんに合流して、デイリーを消化。途中から合流したり、落ちちゃったり色々あったから、何回か同じところに行きました。経験値貰えればどこでもいいから、何回だって行きまっせ。

 

 これで終わりーってはしょりすぎて、かなり短くなっちゃったよ。でも、色々あったけど、デイリーの内容だし、デイリーって言っとけば全て含まれるんですもん。問題ないでしょ?時間だって押してるんだもん、早くアップしないとだし。

はい、ごめんなさい。明日のブログは、1000字以上書くので許してください。7月ももう終わりですね、毎日暑くてやんなっちゃう。皆さんも熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をしましょうね。仕事もゲームも身体が資本。体調悪いと調子でないぞ、というところで終わります。これでも一応500字超えてるから、明日はこれの倍の内容かどうかはわかりませんが、字数は倍書きます・・・。