FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日もデイリーくらいw(昨日のアクセス数が記録更新したよ!)

 今日もぐだぐだー、特に何もやってないよw。とりあえずデイリー消化、シングル祭り・・・。そのあとはカシウスさんのニコ生見て、合流して、デイリーのお手伝い。経験値を9月のアプデまでコツコツ稼がないとねー。

 今日委託見たら、全体的に値段下がってるね。武器BOXに至っては、焔龍が人気なさすぎるのか、おまけ付きスタミナOPまでついてるから、大量に買われたからか知らないけど、100kを割って今までにない安さですよ。買うなら今!!。

 

 昨日1日のアクセス数が30件で今までの記録の27を更新しました。見てくださった皆様ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

 

 このブログで度々?最近は毎回かなw載ってるカシウスさんですが、ついに新しい動画をアップするようです。皆さん、一度みてみてくださいww。ニコ動の方にアップされます。

 

 遂にクラン抜けました!どんどん名前知ってる上手い人が入ってくるし、昨日のオフイベ放送でのクラマスの人気ぶり・・・。枠開けなきゃと思い抜けました。いてもクラン活動しないしww。そして抜けたあとに聞いたんですが、甥っ子がクランを立ち上げる決心をしました。タイミングバッチシだしこれはもう入るしかない!

 そんなわけで、まだできてない新規クランだけど、今日の夕方くらいには出来るらしいので、興味のある方は是非!ってまだ出来てない上に勝手に募集かけてよかったのかな?悪かったら後で削除と謝罪もします・・・。

 

 今日はこんなとこでいいかな?短い気もするけどね。このブログ今までのアップ傾向からか2時台に見てくれる方が多いのでそれまでにと思ったけど、少し過ぎちゃいました、ごめんなさい。