FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

みなさん朝ですよ!

 初めに、まーた更新が朝になり申し訳ございませんでしたm(_ _)m。いやーまたまた盛り上がっちゃってブログの更新できずww。

 はい、ということでね、昨日はインしてとりあえずデイリーの侵入に向かいましたとさ。そしたらラストのところでウィスパーがw。お相手は先日の記事でもご一緒させていただいた生主さん。とりあえず侵入をクリアしてから拉致られry・・・じゃなかった合流しました。基本的に知り合い?フレンド?の方のみでやってるので3~4人で回っています。普段は野良に潜って6人でやっているので、こういうのも新鮮で楽しいです。難易度はいくら敵が柔くなるとはいえ少ない分、タゲが分散しなかったり個人の役割が増えるのでへっぽこな私には難しいです・・・。そんなこんなでチャレンジに人数少ないながらもチャレンジw。どうにかこうにかクリアして(私は足を引っ張りまくりました・・・)、全員がデイリーを受けられるlv30に到達(もちろん私はlv詐欺師なのでもう126です・・・)。そこからデイリーの消化を始めました!比較的簡単な侵入のオーク30体、オフィスの資料回収、浄水センターの郵便回収でした。難易度はチャレンジなのでいささか苦難はありましたが、私以外の方の活躍でクリアできました。感謝しています。デイリーが終わってからはダラダラと1時間以上も雑談しましたww。普段聞けないようなお話が聴けてとても面白かったです。

 とまぁ、こんな感じだったのでブログが更新できませんでした、重ね重ねごめんなさい。これからもこんなことが度々起こるかもしれませんがお許しいただけると嬉しい限りです。

 叔父上(生主さん)も別れ際にブログをやっていることを伝えたら既に巡回済みでコメントまで残してくれてありがとうございます。皆さんなかなかコメントくださらないので、とても嬉しいです。

 それと朝4時台にアクセスが19件も集中してるんですがみんなこんな時間まで起きてるor朝起きるのが早いのかな?いずれにせよ、この記事を見ていただきありがとうございます。稚拙な駄文で、面白くはないと思いますがじゃんじゃん更新だけはしていくのでご期待!?くださいw。

 予想通り、今日の定期メンテはカットなのでイベント終了の正午まで今から頑張りたいと思います。それでは皆様、良い一日を!