FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日も相変わらず・・・

 今日も相変わらず、更新する時間が遅くてすみませんm(__)m。ついついはうんずを落とすまで気づかないんですよね。寝る前にようやくって感じなのでいつも基本遅いです。でも、毎日更新はしていくつもりなのでご容赦ください。

 タイトル通り、今日も夜からインして一緒にする人がいなく、だらだらと放置して時間だけが無駄に過ぎていきました。途中から最近お世話になっているニコ生を見ていました。今日は2回かな?5c行って1回目はグレ、2回目はハンドガンの製造法を見ました(ココ重要)。1回目では3シェルからの2シェル2連続で落ち着きました。皆さんうまくてコンテナをすぐに落とせたので、1体残したシェルパに引っ掻き回されるような茶番もなく終わりました。2回目は例のニコ生で行きました。途中一人が回線落ちで落ちちゃいましたが、不幸中の幸いか1シェルを引き当てました。援護は初心者の方と睡魔に襲われている熟練者の方だったのでオークに若干痛い目にあわされましたがなんとかクリアできましたww。最近の5c用の装備はシルピス火力盛り盛り190%装備で行っていますw。ただ、使っているシルピスがハイエンド+3でOPも数値がとても低いため早いところ新調したいです。来週のアプデで新しいBOXが出ると思うのでそれまでにお金が貯められたらいいなと思っています。昨日まで安かった委託BOXですが、今日はだいぶ値上がりしていたので、さすがに買えませんでした。

 昨日から2倍キャンペーンが始まっていて、ノーマルでも結構経験値が美味しいです。この期間中にサブの方のlvをデイリーが受けられる30まであげたいです。あと5くらいだったかな?一緒に遊んでくれる方いたら大歓迎です。友達申請待ってます!

FAIZ555まで申請をお願いします。サブの方も活動していますが、理由あっておおっぴらにはできないですが、メインでやっている時にささやきやメール等頂ければ教えられますw。

 そんな感じで最近は一緒に回ってくれるメンバーがいないのでとてもだらだらしています。誰か遊んでください(切実)。