FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

休日の朝なのに

 最近アクセス数が多くなってる気がしてならない私です。昨日なんて休日にも関わらず、朝の7時台に14アクセスもあり、合計でも22で歴代2位の記録を塗り替えました。皆さん休日の朝は早いんですねぇ、もちろんお仕事の方もいるでしょうし(かくゆう私もその一人)、休日でも規則正しい生活送ってますよという方、その一方で明日は休みだぁーって夜更かしして起きたらお昼だったなんてこともあるでしょう。いずれにせよ、沢山アクセス頂きありがとうございます。ブログを更新するうえで励みになってます!もちろん、アクセスなくたって更新はするんですけどね・・・。

 はうんずの2倍アップキャンペーンが明日の正午に迫ってまいりました。今週の木曜には大型アプデで新しい武器BOXも出ると予想されますので、今のうちにお金を貯めておきましょう。私の予想では明日の定期メンテはカットだと思うので(イベントが正午まで実施させることから11時からの定期メンテはないかと思いました)、明日は朝からできるだけ稼ぎたいなと思っています。一応これを書いている時点(20:15現在)では公式サイトの方には明日の定期メンテに関するお知らせは出ていないので、カット濃厚だと思います。

 というわけで、ぐだぐだ書き連ねるよりはうんずやってきますww。ではまた。