FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

カシウスさん主催のPvP大会!

 今日はーカシウスおじさんとみんなと一緒にPvPの大会をしましたー。みんな強かったけどとても楽しかったです^^。ということでね、世間は夏休みらしいので絵日記風に感想を述べてみました(絵がないとかツッコミは勘弁してください)。

 ということで、今日(日付的には昨日)は生主のカシウスさん主催のPvP大会が開催されました。参加人数は12人で内容は縛りありのデスマッチ。人数的にはちょうど良かったと思います。全3回戦有り、チームはランダムでした。3回戦目を除き、グレランが禁止だったのでそれはもう天国でしたw。2回戦目のE,Fの格闘禁止は反射的に押してしまうのでホントにきつかったです(押したら攻撃禁止でした)。とても楽しくプレイできましたよ!しかもMVPで商品まで頂いて大会を開いてくれたカシウスさんに感謝しています。この大会は赤、青側にそれぞれ動画撮影者がいてそれぞれのチームを見ることができるみたいです。詳しい縛りの内容などを含んだ動画が来週辺りニコ動の方にアップされるみたいなので、興味のある方はチェックしてみてください。カシウスさんのコミュにてブログによるお知らせが入ってることもあるのでそちらもチェックしてみるといいかもしれません(何を更新してるかは知りませんww)。今週中には甥っ子シリーズの動画が上がると聞いているのでそちらも楽しみです。

 前回の記事でカシウスさんに嘘はいけないよ!と言われ、今日も別れ際に釘を刺されたので色々と盛って書けなくなりましたw。カシウスさん、巡回とコメントありがとうございます。中々コメント頂けないので些細なことでも書いてくれると嬉しいです^^。

 さてさて皆様、本日は待ちに待ったアプデですね!2-3、進撃戦の追加、アバターや新しい武器ボックスが出ます。次は色的に信号の感じで赤予想なんですが、皆さんはどの色を予想してますか?個人的には白なんて来てくれるとかっこよくていいなぁって思ってるんですがw。あとはメンテ時間が11-18時の予定ですが、これが延長したり、とりあえずオープンだけして21時頃から緊急メンテで、明けるのが次の日だったりと様々な不具合が発生すると予想されますので気長に待ちましょうww。クラン戦の実装も早く来るといいですねぇ。実装されれば、クラン倉庫の拡張や人数自体が増やせるようになるので、どっちもパンパンだよってクラン様には嬉しいでしょうねぇ!現状クランは30人、倉庫は1個なので、それによるいざこざもないとは限りませんしね、特にサブキャラを入れてるクランなんかはね。

 とまぁ、こんな感じで今日はカシウスさんのチェックもだいじょぶでしょうw。ちゃんと動画の宣伝も入れといたしw。今日からオフイベ出るまじろーさんの特訓もしないとだし、忙しくなるなぁって感じです。最近、このブログ見てくれてる方が増えてる気がします。今後もよろしくお願いします。ツイッターもやってるのでフォローくれたらフォロバしますよ(注:ほとんどつぶやきません・・・)。