FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

メンテ明け

 メンテ明けました、おめでとう。はい、どうでも良かったですね。私が言いたかったのはそんなことではなく、メンテ明けてお知らせにこの間のニコ生で言ってたこと出してくれてるじゃないですか!これでニコ生見れなかった人も、記事読んでピンと来なかった人もわかりやすくていいですね!

 

 前記事ツイッターで流してみたけどどんな感じですか?と言ってもフォロワーさん多いわけではないし、お昼前だったし、( `・ω・) ウーム…。

ま、こんな感じで数日ほど実験的にツイッターと連動???させてくです。それにしても昨日のアクセス数はなんだったんや・・・。んじゃ、はうんずやってきます!