FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

アプデ予定通り終了

 本日の大型(笑)アップデートは予定通りの18時に終わったみたいです。追加項目は知ってましたが、2-3、進撃戦、武器・防具・アバターの新ガチャです。全てが予想通り過ぎて新鮮味に欠けますねw。

武器についてもやっぱり赤w、しかもよほどネタに困ってるのか、まさかのレッドリザードでした・・・。レッドリザードは確かトライアル時に存在していた武器の名称だったと記憶しています。同じ赤でももう少しひねって欲しかったですね、MSRなんかは画像見ましたがとても悲惨だと思いましたw。

 アプデの他にもちょこちょこと手を加えたみたいで、細かい修正がたくさん入っているみたいです。ゴラのAI修正や2-2ショートカット等が潰れたのかな?実際に行ってはないのですが、そんな感じみたいです。詳しくはメンテナンス情報に記載されています。

 新しいキャンペーンも始まりました。夏休みだということもあり、新規対象者のキャンペーンや一旦離れた人対象のキャンペーンが実施されます。おい、絶賛プレイ中の皆様へのキャンペーンはどうした?って感じですが、進撃戦に行った回数に応じてアイテム貰えるくらいですかね・・・。あとはツイート回数に応じた9月以降のキャンペーンとウェブマネー購入者限定でのキャンペーンだったかな、大したものはありませんでした。

 今回の修正で既存のマップの難易度が上がったのではないかと思う今日この頃、なんだか今回のアプデは期待はずれに終わりそうで怖いなぁ、せっかく来週の月、火はフリーだからやりこもうと思ったのに、どーすっべかなぁ・・・。