FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に出たんですよ、レジェンドさんが!!

 今日もとりあえずデイリーをちゃっちゃと終わらせて、その後何したか覚えてないけど、多分結構放置して、また再開した気がします。

 今日はね、りゅーたんと一緒にやることが多かったかな?りゅーたんと言ってもアナタタチニハワカランデショウネってほんとごめんなさい。そんなつもりはなかったんです。

とまあ、2-2cを何回か回ったりしまして、カシウスさんがインする前は友達一括で誘ったらもみさん登場するし、面白かったですよ。カシウスさんと合流後は、デイリー進めていってたんですが、途中で復活したチワワさんがニコ生始めてたので飛びついちゃったよww。

しかもしかも、BOX引いたら一個目でレジェ引いて残りを配布するってんだから行くしかないでしょ!行ってきました配布イベ!デスマ戦でのBOX争奪戦だったよ(BOXはAR)なんとかギリギリで3位に入って頂きました、BOXちゃん。中身はなんと、ハイエンドでした。でもOPはなかなかいい感じだと思いました。一応とってるよ、まだAR持ってなくて欲しいよって方いれば譲ろうかと思うけど、私の周りにそんな人いないw。

その後もなんと、復活記念で太っ腹のちわさんは、ニコ生見てる人にアンケートとってBOXを買うのであります。それを進撃戦の両チーム上位3名に一個ずつなんてよっぽど2週間が辛く長いものだったことを思わせます。それで、私はこれでも何とか3位に入りなんと2個目のBOXをちわさんから頂きました。そしてなんとユニークすらGETしたことのない私にも来ちゃいました、レジェンド!!MSR!!!。まぁ、コープメインの私には使う場面が少ないとは思いますが、ほんとたまーにvPもする場合があるので、MSRは欲しかったんですよ。見た目は、うん・・・唐辛子なんですけどね・・・。気にしちゃ負けですw。

それとここからが本題、なんとレジェンドMSR+3の攻撃力は555になるのですよ!ファイズですよ、ファイズ。名前と同じなんですよ。もう運命すら感じるレベル。ちわさんほんとにありがとうございました。画像は最後に貼っときます。

 

というわけで、他にも色々やったけど、ネタ多すぎてまとまらないし、時間が遅くなっちゃたし、肩痛いのでwこのくらいで勘弁してください。唐辛子を背負った私を見かけたら一緒に遊んでください^^。

 

P.S. 私は辛いものはほんとにダメです。甘いものならどんどん食べますがねww。

 

f:id:FAIZ555:20140730022701p:plain