FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は早いでしょ?

 この記事書き始めたのが23:59だから日付変わるまえに更新をしようとしたんですよ、どうですか?いつもと違って早いでしょう!

 今日はお昼までがイベントで朝も8時くらいに起きてブログ更新して9時くらいからはうんず始めたけどいかんせん眠くてぼーっとしとりました・・・。とりあえず手始めにデイリーから入って、ニコ生部屋に突入して2-2cを2回くらい回して1回目でユニークゲットしてたので少し満足してたらどんどん眠くなってきて「もういいかぁ」って感じで倒れ込みましたw。起きたのが11:40頃で2-2cを一回行ってイベント終了。一区切りついたので飲み物やらの買い出しに行きました。途中、予想よりも早く自転車のチェーンが切れて時間がすごいかかった上に足の裏も擦れて(普通に押したりもしましたが、キックボードの要領でペダルに片足を乗せて、もう一方の足手で地面を蹴って進んだりもしましたw)痛くなっちゃいました・・・。炎天下の中疲れましたぁ。

 帰ってきてだらだらしているとカシウスさん(以前までの記事では叔父上、ご指摘を頂いたので今後はカシウスさんでいきます^^)がインしてきたのですぐに合流、集まったメンバーも少なかったのでPvPの練習を少しやりました。途中カシウスさんがPC不調により何度か途中退室してしまうことがあり、そのおかげで私は勝つことができました。あれがなければカシウスさんにコテンパンにされていたと思います・・・。また、途中で一回だけカシウスさんから噂の甥っ子へプレイヤーチェンジしていました。その時たまたま地雷を仕掛けていて、私が地雷を使っていることを知らない甥っ子は・・・。ほんとにごめんなさい、悪気はなかったんです。

 夕方からはメンバーも増えてきてデイリーの消化等行いました。今日も足を引っ張りまくりの寄生プレイになってしまい、頑張っていただいた方々には感謝しておりますです。

 今日は朝はボーとしてて、昼間は暑さでだらだらしてて、夜は寝不足で(´-ω-`)こんな感じでプレイしてました。というわけで、眠かったおかげで早めにはうんず切り上げてブログの更新も早くなったわけであります。記事書くのに20分もかかっちゃいましたが、それでも十分速いですよね?いつもこれくらいの時間に更新したいけどはうんずやってたらなかなかねぇ・・・。

 最近内容にまとまりがなくぐだぐだと長い文章になりがちですが、なっちゃうものは仕方ないので、勘弁してください。ではまた(o・・o)/~