FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遅くなってすみません

 昨日は記事の更新が出来ずにすみませんでした。話せば長いことながら、いつものように遊ぶ人がいなくてダラダラしておりました。そこに某生主さんが2-2cRTAを始めたので、お邪魔して何度か周回。その方の放送が終わっちゃったのでまたダラダラ。今度は動画を定期的にアップしている生主参加放送を開始。今までは見るだけでしたが今回初めてご一緒させていただきました。ただ、PCの調子が悪いのか、放送しながらだとすぐに落ちちゃってました。何度か試しましたがダメで、放送が終わってから普通に遊ぶことにw。それでテキトーに数人でノーマルをぶらりしまして、時間も時間なのでもう寝ちゃいました・・・。

 そんなことがあり、ブログ更新ができずすみません。大した成果は得られませんでしたが、RTAの時になかなかいいタイムが出たのでスクショしときました!画像の編集よくわからないのでなんとなく名前を隠すことに成功しましたw。

f:id:FAIZ555:20140721085055p:plain