FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

3連休イベント開催!

 今日19日0時から22日正午まで、COOPでの経験値、獲得G2倍キャンペーンが開催中です。デイリーを受けられるのはlv30からなので、サブキャラ作ったけどレベル上げだるいなぁなんて考えてる人はこの機会に是非頑張りましょう。また、委託で武器BOXの相場がアプデ前の影響か下がっているので、Gを貯めて買うのもありだと思います。

 今日は一日やったけど、どうにも最近効率が悪い。平日だったし、部屋がとても少ないからクエストをあまり選べないっていうのもあるけど、野良だと飽きちゃうし固定メンバーでわいわいしたほうが楽しいし、効率面でも事故も少なく良いと思うの。お昼からはとあるニコ生にお邪魔して2-2cを回したけど、鍵部屋ではなかったから野良さんもいて、まぁ事故りましたともww。どうにも野良の方はlvの高低関係なく、箱裏入ったあとのラインが前すぎるんですよねぇ。下がってって言ってもなかなか下がってくれないしww。途中2時過ぎ頃はうんずを起動できなくなる不具合が発生しました。10分くらいで回復しましたが、なんだったんでしょうね(・3・) アルェーw。

 夕方はニコ生で少しPvPをしました。その後はもう野良でやるしかなかったからつまらなくなって、夜は寝てました。ツイッターでも書いたんですが、横になって寝ていると、はうんずを落としたPCの方からマイルームで流れるBGMが聞こえてくるんですよね・・・。一回起きて確認しましたけど確かにはうんずは落ちてるし、なんだったんですかね?普段マイルームにいるから耳に音が残っちゃったんですかねぇ。

 そんなこんなで活動を毎日行っています。クラメンはPvPばかりだし、チワさん早く帰ってきて・・・。

 忘れてた、18日金曜のアクセス数は歴代2位のアクセス数でした。読んでくれた皆様ありがとうございます。ちなみに16アクセスでした。1位は27で3位は15です。あまり多くはありませんが、更新だけはどんどんしていくので、今後共よろしくお願いします。