FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

甥っ子のクランができました!HOUNDS学院ですww

 暇だから更新していくよw。まだデイリーすらやってないけどね。ちなみに今日のデイリーは1-1、1-2、1-3だよw、簡単だね!

 この記事書いてる時点でアクセスが36、既に記録更新しました^^。見てくださってる方ホントにありがとー。これからも毎日更新していくよ。あと、一昨日の更新がいつもより早かったせいか昨日(寝るまでが1日だからねw)のアクセスが1時台に集中してました。2時位にあげたけど遅くてごめんなさい。前にもツイッター連動で意見くださいって記事書いたけど、誰もコメントくれないので興味ないからスルーの方が多いのかなと思いますが、とりあえず一回だけしてみて反応見ようかなと思います。このブログはツイッターから飛んでくる方が多いし、更新時間がとても不定期なのでちょっとやってみます。更新の時間は気分や体調によりますがはうんず落としてから書くか、もう雑談であと落とすだけってなってから書きます。2時くらいまでにはあげたいと思っていますが、話し込んじゃった場合は遅くなったりします。ご了承ください。

 

 遂に甥っ子のクランができました。その名も「HOUNDS学院」です!まだ2人ですが、あと1人は予定があるので3人にはなります。クラマスの甥っ子的にあまり大所帯になっても大変だろうと言うことで、具体的にどのくらいまで受け入れるかはわかりませんが、クラメンを募集中です。興味のある方、カシウスさんの動画に出演???されたい方や面白いと思った方、枠に限りがありますのでご応募はお早めに^^。