FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

朝から更新デース

 今回は思い出したように朝から更新しますよ。最近は無駄に早く起きちゃうのでww。皆さんは3連休を如何お過ごしでしょうか?お仕事の方もいるでしょうし、丸々フリーって方もいるでしょう。はぁ、人の多そうな休日に周回部屋作ってはうんずしたい・・・。しかも今は2倍アップ期間中だし、捗りそうなのにぃ。今日も夜にはイン予定。昨日は捗らなかったので今日こそはって感じです!

 最近暑いですねぇ、世間では夏休みやらお祭りやらって感じみたいですね。お祭り行く時間があるならはうんずやってる引きこもりがここにいますが・・・。もう4日後にはアップデートが入りますね。とても楽しみです。夏ははうんずだけでは乗り切れないと思うのですが、どうなることやら。

 今回は朝でプレイしていないので、プレイ日記とはなりませんがまた夜の更新で書いていきたいと思います。ツイッターとの連動の件、まだ何もレスポンス頂けていないのでしばらくはこのままひっそりと進めていきたいと思いマース。チャオ!