FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日こそプレイ日記を!!ー宣伝?ありー

 今日もだらだらと2-2cやロープ掘りにオフィスを回しました。しかしなかなか安定しません。以前の記事にもあると思いますが、COOPは知識とそれを実行に移せる経験があればレベルや階級は関係ないと思っています。ちなみに、今日出会った野良さんたちはレベルは100前後でしたが動きがイマイチでした。いつもすぐ死んで復活ポイントが常にカツカツのお前が何言ってんだと思われるでしょうが、周回とかしてると上手い人そうでない人沢山見るのでそう思ってしまうんですよ。それにlvが高いとたくさん行ってるからできるんだろうなぁっていう変な期待があるのも確かです。とまぁそんな感じで何回か周回したのですが、成果は何もなかったです(´・ω・`)。

 他にはニコ生部屋で1-5cに行きました。2シェルパからのゴラ2ですぐに落ち着いたのですが、1匹のシェルパに手間取ったり、タゲの人が倒れたら引き継げる人がいなくて熱線で一掃されたりとてもカオスな状況でした。結局最後は生主でありタゲ役のホストさんと私の2人きり・・・。即時も3枚フル投入です。最後はなんとかクリアできました、そして放送初となる製造法もw。ジャッジメントデイ(グレネードランチャー)が出ました!もちろん、GETできなかったんですけどね(白目)。

 そんな感じで毎日ぼちぼちやっとりますです。明日は一日フリーなので朝から頑張るので、見かけたら遊んであげてください。

 タイトルの宣伝っていうのは、なんと我らがまじろーさんが今度行われる公式のオフイベに出場予定です!!皆で応援しましょう。当日はニコ生配信もあるみたいなので、時間合わない方はタイムシフトがお勧めです。まだ放送予定に上がっていなかったので、上がり次第こちらもお伝えしたいと思います。まじろーさんの勇姿をその目に焼き付けようww。