FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

アクセス数200!!

 只今を持ちまして、アクセス数が200になりましたので、更新したばっかりですが別に記事を書きます。

 ブログをはじめて17日かな?皆様のおかげで少しずつですが着々とアクセス数が増えているのを実感しています。ブログの内容は基本的にはその日プレイした内容をつらつらとオチもなく書き連ねているだけなので、読みにくかったりつまらなかったりすると思います。それでも最近は一日あたりのアクセス数が増えて今までよりたくさんの人に見てもらえてるんだなぁって感じてます。

 今後共当ブログをよろしくお願いします。コメントいただければきちんとお返しするので、めんどくさいとは思いますがいただけると嬉しいです^^。

 前記事で、PvP大会のMVPでグレランボックスをいただきましたが、マルチでした・・・。これでオチはつきましたかねぇ?ボックス全然当たらないよ・・・。