FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

なんて日だ・・・

 今日は朝から9時間勤務。昨日休みなのに電話かかってきて朝から出れるって聞くからOKですって答えたら、じゃあ8時間ねって言ったのに、普通にシフト9時間で組まれてるんだが??まぁいっかどーでも・・・。

 さてと、タイトル変えたし、本題に入るかね。

今日は3-2クリアしました。どこかのZとかいう無能提督は2-4で泣いてましたっけねww。おしまい。

 

 今日は駄目だ・・・。アニマックスでガンダムシードデスティニー見てて泣きそうになるし、ニコ動で艦これ見てて泣きそうになるし。涙腺ゆるすぎー。