FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ブログの更新について

 昨日3月1日のアクセス数が2746になってたんだけど何があったんですかね??もしかしてタイトルが期せずともトレンドにかぶったかな?アクセス元の99パーは新着記事のページからだったしね、という事で予想外の速さで1万アクセス超えてしまいました。このブログ限定でイベントでもすっかね。

 そんなことはさておき、このブログに関してなんですが、3月に入りまして、生活習慣を少し変えようと思います。つきましては今までより早く寝ようと考えているので、それに伴うはうんずのプレイ時間の現象や現状でデイリーやってあと適当というマンネリな流れしかありません。記事にすることもなかなか起きないので、更新を不定期にしようと思います、今までは毎日更新をモットーに頑張ってきましたが、今月からは書く事があり且つ時間があるときに更新するスタイルに変更します。これは決定事項なので、毎日楽しみにしてくれている方には申し訳ないですがご了承ください。

 また、不定期に更新するスタイルに変えるんですが、それはあくまではうんずブログで500文字以上の記事です。不定期になってさみしいよって方がいるかもしれません。そこで新連載を始めることにします。これははうんずあまり関係ないので気が向いたら更新できますし、何より1つ1つが短いので簡単に更新できます。本ブログ更新がない時でも、これだけで更新する場合もあると思います。

 

新連載 その男、Z

EP.1 その男、Z

一人の男がガルム20のクラン倉庫前に佇んでいた。男(ゲーム内キャラは女だけどそれは無視していくのであしからず)の名前はZ。野良をこよなく愛する男である。続