FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

3月ももう終わり―

 今日で3月も終わりですね。ふぁいずさんのブログはなんと今回から佐賀遠征シリーズが始まりますよ。

 今日は佐賀で初めての夜。先日まで一挙放送していた孤独のグルメの影響を受けて、初一人飯に挑戦。ショッピングモール内のレストラン街に迷い込んだふぁいずは何を食べるか決めあぐねます。定食、ピザ、串揚げ、中華、しゃぶしゃぶ、すし・・・。色々あったんですが、ふぁいずはしゃぶしゃぶに決定、しかも初めての一人飯にも関らず、さらに初めてな一人食べ放題を敢行。暇なので久々にツイッターにコメントも残しつつ、ごろーさん風に挑んだ結果・・。制限時間90分もあったけど、そうそうにお腹いっぱいになり、もうお会計しようってところで店員さんが来たもんだから、焦って追加注文。お腹ぱんぱんで泣きそうになりつつ、敗北しました。あんなにたくさん食べれません・・・。まぁでもせっかく見知らぬ土地に来てるんだから、散策するのは楽しいですね。また滞在中に時間があればやってみよっかなw。

 艦これはー、んーとね。とりあえず2-5攻略をそのままにゲージ削りきって海域攻略しました。勲章もゲット^^。くらいかなー?後1で榛名が改二になりますよー。

 そーいえば、艦これの攻略本?発売したっぽいですね。こっちはまだっぽい?