FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ほっぽちゃん、しばけなかったよ・・・

 今日はほっぽちゃんをしばく放送をしました。ところがどっこい、4枠くらいやったけど、艦隊が壊滅しただけで一度もほっぽちゃんに出会えませんでした・・・。何度もトライして、バケツもたくさん使ったけどぜーんぜんダメでした。燃料が底を尽き、修理はおろか補給もままならなくなりあえなく終了・・・。遠征すらも出せない状況に。

 というわけでね、3-5で燃料枯れ果ててつらたん・・・。とりあえずは潜水艦を優先的に配備してオリョクルで少しでも稼がねば。

 昨日は質問コーナーあって長くなったけど、今日は何もないのでこの辺で。叔父上が放送再開しました!近々シルチケ枠ありまーす^^。こうご期待。

f:id:FAIZ555:20150330011620p:plain

燃料1を記録しましたので記念にw。滅多に見れないとは思いますが・・・。