FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

イベント消化きついっす・・・

 昨日のメンテ後からデイリーイベントとくじ引きイベントが始まりましたねー。デイリーは3個クリアごとにOP変が1個貰えて、最大9個まで貰えますね。9個もらうためには2キャラ以上でデイリーを消化する必要があります、1キャラのみだと最高8個までしか貰えないのでお気をつけくださいね。要は次のメンテまでに、アカウント内の全キャラのデイリークリア回数が足して27になればOKってことですね。

 くじ引きイベントの方は、年始にあったおみくじイベントと内容は同じですね。チャプターインターミッションのNとC、サブ、ボスをそれぞれクリアすると1日に貰える最高枚数の21に届くわけですが、だるいですねww。今回は3月いっぱいとスパンが長いので、出来る範囲でやってもそこそこ貯まると思います。また報酬がショボイ分、正月のとは違って、上の方のやつが当たりやすいみたいです。昨日分21枚で7回回しましたが、4回はたいへんよくできましたが当たりました。当たっても1個だったり1日分だったりですが、その分数回せますからね、気長にやっていくのがいいかと思いますが、一気に引くと受け取りがすごく大変になるのでご利用は計画的に。

 あとは経験値・ゴールドボーナスは相変わらず継続中です。そんな感じですかね。

 イベント日時を早く決めなければいけませんねって言ってても決まらないので、決めちゃいます。イベントは3月9日に行います。サンキューですね^p^。3月9日に問題出します、それから1週間は長いかな?3日間にしましょう。3日以内に答えるって感じで行きたいと思います。詳しくは3月9日(日付的には10日かも?)のブログで書きます。

 

その男、Z

EP.4 その男、クランに入る

黒目と出会ったZ。そろそろクランに入って身を落ち着かせたいと思っていたところに、黒目からクランに入らないか?と誘われるZ。これも何かの縁だと思い、クランに加入するのであった。続