FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

3-4クッリアー^^

 3-4クリアしましたー。オリョクルやってて潜水艦の修理待ちの間にふらっと3-4行ったらクリアできましたー。やっぱ戦艦が多くてボロボロになるのがつらいですねー。羅針盤でイライラってのはまったくなかったですねーw。これで3-5で明石掘れるようになりました。

 さて、3-4突破記念にレベルは達したけどまだ改二にしてなかった摩耶様を改二にしましたよ!ここまで長かったですが、やっと改二に出来ました。

 あ、そうそう、3-4のボス戦で、だいたい食い散らかしたんですが、戦術的敗北は嫌だなーと思って、夜戦に突入したんですよ。相手もボロボロだからいいかなーって。そしたら相手空母夜戦で中破してるのに攻撃してくるしさー、ちょっとびっくりw。で、一番ヤバかったのは、金剛改二でした。大破してて3しかなかったのね、で、相手の戦艦の生き残りが2回攻撃してきたの。そのダメージがなんと1が2回で2喰らって1だけ残りました、いやー危ない危ない。金剛轟沈したらショックでしたよーセーフw。ってことがありましたとさw。

 

f:id:FAIZ555:20150326235449p:plain

今はこんな感じ。燃料がなさすぎる・・・。修理に、補給、あと一番減るのがレべリングのために連戦した時、一気に消えるんですよね・・・。あーぁ、メンテ明日ですねー、武蔵の確立上がってたのに戻っちゃいますよ、燃料ないから無理でした^p^。まだチャンスがある人は頑張ってくださいね。アプデの間何しようかしら。