FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ブログイベントの賞品決定!

 当ブログ1万アクセスを記念して、前々から言ってたイベントを現在考えていますが、とりあえず賞品が決まったので先に発表しておきます。

 

 総額1m?!賞品内容:500k、ロープ10個、インベントリ拡張キー(ロープは1個30k換算、インベントリ拡張キーは委託で最安が400k超でめんどいから、200k換算って事でww)

以上の賞品を山分けにします。

 一応内容としては、過去に書かれた記事とコメント欄のぽかち日記の中から問題を出題して、回答してもらう形にしたいと思ってます。遡れば答えは転がってます、さすがに昔過ぎると大変なので、比較的最近のからだそうとは思いますが、イベントの問題と出題日時がまだ決まってないので、どこから出るかはわかりません。

 山分け方法ですが、正解者の人数に応じて、適当に賞品を分け、回答が早い順に番号振り当てて、くじ引きアプリ?でも使う予定です。コメントするのに認証がいるので、めんどいって人ははうんずゲーム内のキャラの方にメールを送ってくれてもOKです。確認順に番号当てますが、不公平のないようくじ引きにするのでご安心を。

 詳しくは日時等決まり次第追って説明します。今日はとりあえず賞品内容の決定とどんな事するかの軽い内容だけです。3月中旬までには開催したいと思いますのでお楽しみに^^。

 

その男、Z

EP.3 黒目と出会う

ボス攻略に明け暮れる中、一人の男と出会う。その男の名は黒目。どうやらウマがあったらしく、ボス戦を通して意気投合。フレンドになるのであった。続