FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ついてないぜよ・・・

 今日はついてない・・・。バイトが来ないってんで急きょ残業させられ、やっとおわって帰れると思ったら、チャリのカギ落したみたいで、重いママチャリを押したり、引いたり持ち上げたりと色々しながらなんとか持って帰った。手が痛くなったし、帰るまでに30分以上かかった・・・。ついてねえな、孤独のグルメ48時間一挙放送ありましたねー。イヤー面白かったってところどころしか見てないけどねw。

 

 ちかちゃんへ。調べたほうがいいこと!ありますよー、それはね、公式のツイッター情報です。着任しないと始められないので、まずは着任しましょう。どこかのZとかいうアホは全然チェックしないもんだから、着任までにえらいかかったからね、次いつサーバー解放されるのかをチェックしましょう!

 もし既に着任してるよ、私有能だから^^っていうんだったら、先輩提督のZ提督が色々教えてくれるはずだよ。基本戦艦ごり押しで行けるってほざいてたら殴ってもいいよ^^。アリス提督にはご用心。あそこの鎮守府はブラックだから轟沈いっぱいさせてるよ、気をつけてね。

 

まやさんが68になりました。あと7で改二だー。