FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

うp主失踪??とりあえず報告をば・・・

 PCが逝ってから一週間。本日修理に出荷しました。色々試行錯誤しましたが、近場ではどうにもなりませんでした。どうしようもないので修理に出しました。戻ってくるのははっきりしませんが、1か月はかかりそうです。

 はうんず出来ないので、このブログもしばらくお休みですね・・・、タイトル変えようかな、艦これはほそぼそとやっています。なんとかこのPCでも行けるので。あとはvitaでGE2RBやってますよ。そのくらいかな・・・。

 PC逝ってからニコ生もほとんど見てないし、今度から叔父上が放送してくれるッぽいから行こうかしら。

 しばらくはMMOやらFPSなんかのネトゲとはお別れですね。艦これくらいしかPCでやってないなぁ。

 そんなわけで、今日は朝から完成まで12時間かけてマドレーヌ作って、完成見て満足出来ない出来だし、ほぼ放置だったんですがね・・・。とりあえず疲れた。あとはPC梱包して出荷やら、買い物行ったりとせっかくの休みなのにかなり動きました。

 はうんずのブログイベの賞品なんとかします。今月中に出来ればいいですが・・・。

 ブログもタイトル変えて細々とやっていきますかね・・・。艦これはやってるので、そっちのことを一言くらい書こうと思います。例としては、○○が改になったとか、レベルがいくつになったとかですかね。その位ならスマホでも簡単に書けるしいいかなと。ではまた、いつかお会いしましょう。