FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

久々の2回更新!

 3-3クリアしましたー。Z君も3-2クリアできたみたい。3-4行ってみたんだけど、羅針盤のせいで難易度高めって書いてたから、一発クリアを目指してみました。そしたらあれよあれよという間に、ボスか空母戦の2択のところに到着。で、戦艦4引いて2隻大破・・・。一発クリアのために大破進軍を数分悩み諦めました。そしてもう一度トライ!難なく同じとこまで来ましたが、またまた戦艦4隻・・・。しかし今度はその戦艦どもをすべて焼き払いS勝利をもぎ取りました。こっちの被害は中破1のみ。そしてウンメイノー(脳内でLord of the speedを再生しましょう)羅針盤。結果はボスそれて空母戦へ。戦艦4で頑張ったせいか、空母3相手に、大破2中破2、小破までは行かないけど損傷軽微2というボロボロで帰ってきましたとさ・・・。

 

 はうんずブログイベントの賞品配布完了しました。今日新ランチャーともどもフルインストをしまして、なんとか配布にこぎつけました。しかし、プレイはやはり難しそうです。キャラクター選択画面で既に重いというかなんというか・・・。とりあえず報告だけ。

まやはあと4で改二です~~^^。