FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

春だねぇ^^

 もう3月も終わりそうですねー。今日はあったかーいの3段のうち、下2段がつめたーいに変わりました!

 さて、遂に、遂にーーー摩耶が75になったぞぉおおおお!改二に改造できるんだぜ!ここまで長かった・・・、すぐに改造していいものか悩むね。

f:id:FAIZ555:20150326005126p:plain

 

f:id:FAIZ555:20150326005235j:plain

一応画像だけ貼っとくんだぜ!

ところで、今日ちょっとした野暮用で検索かけて、一番上のやつ開いたら、はてなブログでしかもこのブログと同じかなへいの同じ奴使ってたから、開くページ間違えたと思ったよww。でさ、そのページ色変えてたり、画像挿したりして、ブログがブログ然としてたのよね、見習わないといけないなーと思ったわけ。

 ところがどっこい、色の変え方すらわからないから、今日も真っ黒ww、誰かおしえてくれーw、孤独のグルメおもろいよー、おなかすくけどw。