FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

さよなら、ヴェールヌイ・・・

 現在3-4攻略中。羅針盤がうんたらかんたらで難しいとか書いてたけど、そんなことより敵が強くて、ボス前でボロボロ撤退パターンが多すぎ・・・。燃料もどんどん減っていくしさ・・・。で、ボスルート確定の一番上のとこまで来て、ヴェールヌイと大井が大破。でも次ボス確定だし行くしかねーじゃんと進撃したら、ヴェールヌイは帰ってきませんでした;;。さよならヴェールヌイ、とりあえず頑張って、途中禿げそうになりながらレべリングしたけど、その後はまったく使わなかったね。レベルも70のままだったね、今までありがとう。

 で、損害が出たんですが、ボス戦は夜戦突っ込めずに戦術的敗北・・・。ヴェールヌイは犬死しました・・・。

大鳳阿賀野が改になりましたー^^。

まやはあと1ですー、夜にはなるかなー^^。