FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2-5攻略してみたよ、ついでにほっぽたんも小突いてきた^^

 今日は3-5でしか出ないと思っていた明石が、持ってない提督に限り2-5でも出るという情報を聞きつけ、2-5を攻略してみました。上ルート固定でやったんですが、ドラム缶2個持たせるのに、航巡が鈴谷くらいしか連れてけるのがいなかったので編成難儀しましたがなんとか出来ました。あと轟沈するのが大破進撃だけで、お昼に大破して夜戦突入しても轟沈しないってことも教えてもらいました。今までは大破夜戦は轟沈すると思ってましたからww。で、一応ボス倒せたんですが、明石はSorAでレアドロップ。2回しかクリアしてないのでまだ持ってませーん。夜戦に持ち込むんですがあとひと押しが足りないんですよね・・・。敵は瀕死だというのに・・・。

 あとは昨日行けなかったほっぽちゃんですが、なんと今日は1回目にしてすんなり行けました。とりまきをなぎ倒し、ほっぽちゃんも残り17まで追いつめました。しかし、泣きながら許しを乞うてきたので、今日はこの位で勘弁してやるかと思い見逃してあげました^^。

 もうすぐ榛名が改二になりますよー。潜水艦4隻目がまだゲットできません・・・。レベル高い子らの改修が出来にくくなってきたので、新しいの育てなきゃなー。