FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

一体何だと言うんだ・・・

 ニコ生見れども動画が見れない・・・。一体どうしてしまったんだ・・・。わけがわからないよ、朝は動画見れたというのに。PC再起してもダメだし、落とすときに更新プログラム入ってんのに、そこからブルスクの追い打ちくるわ、シャットダウン普通にできたのに、起動するときに通常起動を選択しなきゃならんわ、IE開こうとしたら急に落ちてブルスク出るわで、もうわけがわかりません。

とりあえず、昨日の時点に復元してみたけど効果ないし、もうニコ動見れないのかね(´・ω・`)。誰かー助けてくれー。ニコ生は見れるし、他の動画サイトのアニメは見れたんだよね、何も設定いじってないのにどういうことやねん。昼寝してる間に何が起こったんや・・・。

 イベントは12日の23:59を持って締め切らせていただきました。たくさんのご参加ありが(ryってしてねーじゃねーか!クラメンが4匹ほどいただけだよwwww。もうこれなら山分けでいっかね。250k2本とロープ10個、インベントリの4つに分ければいいやんな。あとはくじ引きでもしますかね。

 

くじ引き中・・・

 

結果発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます。くじ引きで決めたので、何が当たっても恨みっこなしで。