FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

もう不定期更新まっしぐらww

 えーっと前回は何書いたっけ?覚えてないわけですが、今回は7月になりまして、初の更新となるわけですね。

 

 最近はね、イカロスのイン率がめっきり減っちゃってさww、はうんずを毎日するようになりました。クラン変わったことで、こんなにも変わるもんですね~。でも、クラン活動よりは放送してる時間のほうがまだまだ長い気はしますけどねw。周回することが多くなって、掘り掘りしてますが、ぜ~んぜん取れないし~、本は出るけど取れないし~、いい加減SP専門化がほしいよ~。

 

 さてさて、クランはね~、ガチ勢やらリア充もいましてですね、その人らが会話を支配してる時間は、怖かったり、耳が痛かったり・・・。

まったり勢もいますけどね~。まぁ課金やらvPやらは、うちにはそんなに関係ないし、リアルはこの先大変になりそうでいやな予感しかシナイヨ・・・。

 

 あ~何かいいことないかな~。COOP行っても拾えないし、なかなかねぇ。

勉強もしないといけないし、ゲーム時間減らさなあかんかなぁ。

 とまぁそんな感じよ。久々の更新でした!!