FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

高級アバ出来たけどさ・・・

 今日もアバパケをありさんに売ってもらいました。結果からお伝えしましょう・・・。レッドドラゴン10日3個、タトゥー30日1個、イエロー永久2個・・・。非常に悲しい結果となりました(´・ω・`)。昨日2パケ買って唯一出た永久がイエローの永久っていうね・・・。3個同じ永久が出てしまうっていうね、この運命力の無さ・・・。よりによって一番だっさいイエロードラゴンっていうね・・・。とりあえずお金もなくなったから高級作るのもどうでもいいし放置でいっかと思ってたら、クラマス命令だ!クラン倉庫からお金降ろして作れっていう割には権限管理設定直してない体たらく。でなんとかクラン倉庫からお金をくすねて製作開始。OPは皆もう知ってたんだよね、フラグは立ってた・・・、見事に回収しました、潜在20。やっぱ今のうちなら射ダメかなーっと思うんですよね。どう思いますか?

 さて、デイリーを朝に2キャラ分、今日はいつもより時間がなかったけど、簡単だったので結構サックリ行けました。サブ2キャラともデイリーしかほぼしてないので、メインクエストが残ってるんですよね。ぼちぼち消化しないとなー。

 夜はデイリーと行きたかったんですが、下水イベントを先に終わらせました。その後、ぼちぼちゆっくりとデイリーの消化へ。クラメンのサブやらフレンドを呼んでデイリー消化をしました。

デイリー消化後はニコ生見てて放置。少しだけZんとvPをしました。やつもピザになりたいらしいw。で、呼ばれたとこ行ったら、高階級ばっか集まってる港でした・・・。見た瞬間気が引けましたが、やってみることに。で、結構善戦しました。結果は4:5で負けましたが、かなり頑張りました。3本連取されたあとに2本とって、リーチかけられてからの、逆リーチかけるって展開でかなり白熱した展開にww。最終戦は両チームともなかなか動かず相手の出方を伺う展開になりましたが、A側での攻防で優ったブルーが勝ちました。スコアは8:5:10でした。うちにしてはなかなかのスコアです。肝心のZんはというと、勝ったチームにいたものの、勝利に貢献したのかな??怪しいところです。一方的な試合展開にならない感じにチームバランスが取れてればかなり面白いですね。ただ、疲れるww。うちのプレイスタイル的に突っ込まず、コソコソやってることが多いってかそれしかしてないので、負ける展開だと最後まで生き残ってる場合が多いんですよねw、いくらリスポがなくて休憩できるって言っても、最後まで生き残ってたら休憩する時間なんかないやんww。

 今日もエイムはガバガバでした。でもまぁ普段ガバガバでも、肝心要で当てれればいいんですよww。それにvPとCOOPだと集中度合いも違いますしねw。あーあのぽ〇〇さんとカ〇〇〇さんに一回痛い目見せてやらないといけないなぁ・・・。近々目にもの見せてやる!