FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に単発180オーバー&坑道初クリア!!

 どーもご無沙汰してます、ふぁいずです。今回はさくっと行きますよ!

 まず、SP専門家を買いました。欲しくて掘ろうと頑張ってましたがなかなかゲットできず。しかし、最近は委託での値段がかなりの勢いで下がってたので、買っちゃいましたww。これにより、単発がなんと180を越えました!やっとそれなりの単発ですよ、長かった・・・。んで、ハイエンド6を7にしてみようと、アイテムも突っ込みましたが、だめでしたww。しばらくはこのままですね。

 坑道はほぼ寄生でした。撃ってるだけ~。即時3とか言うからがんがん使うのかと思いきや、そんなことはなく、時間は12分ほどかかり、最後に死んだので即時使って復活したと思ったら終了・・・。ガチ勢に囲まれてあまり苦もなくクリアできました。周回する日が来るのだろうか。

 じゃあおやすみ~