FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

最近いろいろあったよ^^

 最近は、身内に不幸があったり、ふぁいずが空から降って怪我したり、スプラトゥーンのランク20になったり、はうんずのクラン移籍して、装備も変えてHP500になったり、イカロスアプデはいったりと色々なことがありました。

 はうんずが今また活発っていうか、クラン変わって人増えて、スカイプも繋がってたりして、賑やかだったり、賑やかじゃなかったりww。しかも援護多いのでクラハンってかデイリーを皆でやるとき、弾薬に困りません!!

 あと、このクラン、スプラトゥーンやってる人多くて、3人もフレ登録してもらいましたw(一人はクランを去りましたが、スカイプにはいるっぽい)。んで、最初に登録してくれたサブマスの人とこの間一緒にやったけど、うまいっすねw。プレイスタイルがどうやら似ている模様で、武器同じだし、スコアも高いし。まぁうちはギアに関しては、育ちきったらまた別のやつ育ててって感じで、固定化してないので、ギアの能力バラバラだったりしますがww。

 スーパーサザエ、買えるんです。お金あれば厳選できまーっす。お金ないけどねw。フェスのみかと思ってましたが、普通にお金で解決できるなら、ガチマッチでお金貯めなければww。

 とまぁ久しぶりの更新なんですが、これ書いてるのは、なんと!クランで3-1行ってまして、早々に逝ってしまったので、その時間を利用して書いているのですねぇw。こうでもしないとなかなか書く時間ありませんからね。だから更新が滞っているわけで・・・。

 Zは旅行いくし、アリスはどっかに旅に出て、叔父上はもう引っ越したとは思うが音信不通。こんなかんじかなぁ、あーどっこいしょ。