FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

レベリングきっつい・・・

 今日は朝から、朝ごはん枠を取ろうと思ってたけど、お天気がご機嫌斜めだったので、断念しました。代わりに早い時間からはうんずを放送しました。で、なんだか流れでシルチケ枠取ることになりました。9時からシルチケ枠を始めました。デイリーしつつ、終わったら新マップイベント消化のためにNとC行って、それからボス戦行きました。ボス戦ではスキルブック見るまで終わらないつもりだったのですが、シルチケ枠をお昼で閉じるつもりだったのが全然本が出ないもんだから2時になっちゃってお昼ご飯が買いに行けないので、見ることができなかったですが、終わりにしました(´・ω・`)。

 お昼ご飯買って帰ってきて食べたあとは、だーれも知ってる人が放送してなかったので、レベリング。団地に一人で引き篭りました。やってる間はアニメ見たり、ニコ生放送始まったので見たりしながら、ずーっと篭ってました。夜になると、クラメンがちらほらインし始めて、デイリー手伝ったり、新マップ行って遊びました。サブのデイリー消化も手伝いました。今デイリーイベントがあるから皆やる気になってるんでしょうねww、いい事です。

 で、放置やらご飯やらも入れつつ、レベリング・・・。流石に疲れてきたので、お風呂入ってボス戦でも行こうかと放送してみました。でボス戦ちょーっとだけ行ったら、疫病神くんがPvPしようって言うので久々のPvP枠に移行。

始めはデスマッチを上から順番にやって行って(森・ヘッドハントは除く)、占領戦を順番にやって、再びデスマッチを回して終了しました。いつも放送来てくれる面々はCOOP勢だから、PvP勢?の初見さんが来てくれて、新鮮さを感じつつ、久々にPvPをしっかりやったなって感じw。たまーにPvPしても爆破だけど、今回はリスポーンのない爆破と殲滅は飛ばしたので、いつもと違った趣でした^^。

 今日は靴が25万、パンツ50万で売れてお金が一気に貯まりました!これでパッケージも買えるよ、やったね^^。

 武器が全然ないから買うべきか、レッドドラゴンアバターちょー欲しいからアバパッケ買うべきか・・・。そもそもまーた詐欺が横行してるっぽいから、取引相手も気を付けないといけないしさ。あーどうしようかなー?久々にここまでお金貯まったんだし、前回の2パッケMSRのユニ1本とか悲しい結果にはなりたくないし・・・。まぁぼちぼち考えればいっかーw。楽しみー^^。