FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

Zん結婚おめでとう!HOUNDS学院一同

 はい、皆さん吉報です^^。我らがクラマスのZんことアンポンタンZさんが結婚することと相成りました。日頃からリア充していたZんですが、最近では嫁からローキックやら暴言の数々を浴びていて、それに対してZんの方も色々鬱陶しいなと内心思っていたと思います。しかし、この度結婚が決まったということで、これからは仲睦まじく、夫婦円満に過ごして行けると良いですね^^。そのうち、りゅーたんみたいに子供が出来たら、毎日カワイイヨォーって自慢してくるんですかね?ww羨ましいなぁ。うちも相手を見つけないとな・・・。

 という事で、とんだ茶番が入りましたが、本題に行きましょう。きっとZんも電車の中でこの記事読んで吹き出している頃だと思います。いやさ、りゅーたんが言い出したんやで?まぁ行く行くはなるんだろうし、期待して待ってるで!

 今日も朝からデイリー消化。2キャラを消化したところでちょうどお昼時だったので、一旦枠閉じてお買い物へ。お昼ご飯やらお菓子の材料やら適当に買ってたら4000円溶けましたww。中でも一番お値段が張ったので苺ちゃん。今たくさん出回ってる中でもやはり一際目を引くのがあまおうですよね。あまおうはその名の通り、甘い・まあるい・大きい・美味いで、形が大きくて美味しかったですよw。久々に苺を食べましたが、また買いたくなっちゃいましたww。

 で、買い物帰ってきたら、お菓子作りをスマホ配信。安定のぐだぐだで、途中でスマホの電池切れちゃったり色々ありましたが、無事に焼きあがりましたよー^^。

 その後は残っているデイリー消化したり、ボス行ったり、vPしたり・・・。本当にだらだら、だーらだら放送しちゃいました・・・。

 それはそうと、クランに新メンバーが加入しました!その名は花御所さん。Agyさんの古い?知り合いだそうで、今までクランに入らずやってたみたいですが、昨日のC回しの時にAgyさんが呼んだら、そろそろクランに入ろうかなーって言ってて、今日はうんずしてたら、いきなりログインの文字が!びっくりしましたww。これでクランにまた一人高レベルの「偵察」が増えましたwwww。

一緒にvPで内戦と言えるのだろうか?したり、デイリー消化の時に一緒に遊んだりしました。

 最近新加入するメンバーは、アリさんがどこからともなく拾って来る新規さんばかりでしたが、高レベルの人がやってくるとCOOPも捗りそうですねw。みんなレベル上がってきたり、こういう方が入って賑わってくるとクラハンにたくさん行けるんだろうなぁ。

 まーこんな感じでまた休日が終わっちゃいましたww。結構疲れましたよ・・・。

f:id:FAIZ555:20150109010641p:plain

そうそう、夜中に野良ペアでボス行ったら取れましたww。中身は特殊の回復装置でした!

f:id:FAIZ555:20150109010726p:plain

ボス戦にてww、一応ハズレなしの報酬ですww。

f:id:FAIZ555:20150109010811j:plain

今日焼いたお菓子。ナッツのパウンドケーキと豆乳とサツマイモのプリンケーキです。後者は一個食べましたけど結構あっさり食べれます。お勧めですが意外とぺろっといけちゃうので食べ過ぎには注意ですw。