FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

デイリーに時間かかってvPあまり出来なかったンゴ・・・

 今日は午前11時までメンテでしたねー。おかげでゆっくり眠れましたw。昨日の放送引っ張っちゃって、寝るの遅くなりましたからね・・・。11時前に起きたけど、11時に目覚ましかけて再び眠りにつきましたとさww。

 さてさて、今日のデイリーは時間がかかるやつばかりでしたね。メンテ明けから出て行くまでになんとか1キャラ分消化。メンテ明けでデイリー部屋が全くなかったので、立ててみたら、高レベルばかりやってきて捗る捗るww。40分ほどで1キャラ分終わっちゃいましたww。

 夜帰ってきてからは残ってる2キャラ分のデイリー。これ消化するだけで、日付が変わってしまいました(´・ω・`)。とりあえず自分で部屋立てて、フレ招待したり、野良招待したりでガンガン消化。イベントは終わったけど日課なので、やるしかないんです!で、終わったらPvPを放送でしようって言ってたんですが、デイリーに思いのほかかかってしまって、終わったのがもう0:30・・・。こっからPvP放送してブログ書くなんて、一体寝るの何時になるんだよぉおおおって感じでしたが、とりあえず言ってた通りに初めて見ました。今日はデスマッチをいつも通り回しながらぼちぼちやりましたー。クラメンのおバカちゃん達やリスナーさん、鍵がないので野良さんも来てくれて、満員御礼ww。なかなか白熱したシーソーゲームも出来て楽しかったです^^、途中集中して黙っちゃう場面が多々ありましたが、余裕なかったんです、堪忍やでぇ。

 さて、もうすぐ叔父上が復活する予定です。復活したら、グヘヘ。あー楽しみだww。今日はクラメンさん結構いたんだけど、デイリー優先させたからほとんど落ちちゃったww。すまんな、ほんとはみんなで遊べたらよかったんだけどねー、Agyさんとはデイリー一緒に行ったけどw。2-4はな、察してくれwww。

 という事で、叔父上はよインしてくれや、Zんも最近は参ってるようでな。なかなか大変そうなんだよw。なんとかしてやってくれww。