FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

HOUNDS学院vsリスナー様、勃発!

 今日も朝から2度寝して、起きるの遅くなったのよー。でもメンテ時間が変わったからデイリーもゆっくり消化できるのよー。今日はさっさと本題へ。

 今日も朝からデイリー。今日もだるいけど、イベントあるので、3キャラ分頑張りました。野良で頑張ったり、1枠だけ放送したりして、お昼またいでご飯も買いに行ったり、食べたりしつつ、デイリーを消化しました。

 デイリーが終わった後は、研究団地に篭ってレベリング。なかなかレベルの上がらないご時世、1つ上げるのもなかなか大変なのよねぇw。一回行って2%しか上がらないから、モー大変・・・。行けども行けどもレベルは上がらず、時間だけが過ぎていく・・・。もっと効率良く稼げないかなー?

 さて、レベリング飽きてきたので、ボス戦でも回そうかと思い、行くことに。Z野郎がいなかったので、ってかアリさんしかいなかったので、アリさん誘って行ってみることに。で、なんとかクリアー、その後はイベントの下水をNはソロ、Cは野良で行くことにしました。Cは事故りそうだったけどなんとかクリアできましたww。

 その後は、クラメンもインして来てデイリーのお手伝いをすることに。クラメンだけで水源行ったり、訪問行ったり~。多少の事故はあったけど、そこはみんなでカバー。頑張ってクリアしました!

 デイリーのお手伝いが終わったあとは、Z野郎もインして来て、クランのみんながばらばらで2,3人でボスに行くっていう謎の現象がww。で、何度か行って、スキルブックをうちが1個、Z野郎が2個、放送中にアリさんが1個ゲットしました。しかもZ野郎はSP専門家をゲットしてウハウハって言ってましたww。

 夜は、することなくなってきたので、放送でvPをしました。うちのクランとリスナーに分かれて対戦したり、最後はごちゃまぜで爆破やらデスマやったり。最後のほうなんて、一括招待したらいっぱい人来てくれて正直びびったww。でも人がいっぱい集まってわちゃわちゃ出来たので、とても楽しかったです^^。

 今日は夜まで放送しなくて、色々やってましたが、夜は暇になって放送しちゃいましたww。ボス戦で地獄絵図のカオス放送晒したし、ヘッドハントは相変わらず麻痺弾当たっちゃうし・・・。

 最後はカオスなブログ枠になっちゃうし・・・。今日はずーっとはうんずやってたけど、1レベルも上がりませんでした・・・。一体いつになったらレベル追いつけることやら・・・。