FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

初ゲット?!スキルブック

 ゴキゲン麗しゅう、今日はお休みだったのでずーっとはうんずしてはったんやで!おかげで買い物には行けへんかったから明日行くこととします。

 さて、今日も朝からデイリーを消化。やっぱり3キャラ分消化するのは骨が折れますポキポキ。でもデイリーがなかったら、とりあえずの目標もないし、イベント消化か今ならスキルブック拾いたいってところでしょうか?まぁいつも通り3キャラ分のデイリーを終わらせました。放送始めたのが遅めだったので、お昼は過ぎておりましたとさ。デイリー終わったらとりあえず何をするかを考えます。この時、ぐだぐだになるかどうかが決まったりします(最初からぐだぐだとか言うな?)。で、さらに、お休みの日で朝からずーっとやってると、3時過ぎた辺りからぐずりだします。うまくなだめましょう。

 じゃなかった、変な方向に行ってたので、一旦仕切り直し。で、デイリー終わったあとはイベントである、敵陣のノーマル行ったり、ヘッドハントやったり、ボス戦行ったりしました。で、ぼちぼち放送やめることにしました。枠にして12枠実に延長枠と同じ6時間も放送してたんですねーw。

 で、その後もはうんずはぼちぼち続けておりまして、夜になったら久々にクランが活発になりだして、クラハンがスタートすることに。活発といっても6枠全部埋まるほどではなかったので、足りない分は野良なりフレンドで埋めて、チャプター1,2のチャレンジを全て回ることに。うちは途中ご飯で抜けましたが戻ってからはまた参加しました。提案者のAgyさんが部屋立てしてくれて行いました。2-4の知りたいことだけは嫌いだからって抜かされましたw、かわいそうなステージだww。それ以外は全て9マップを回りましたよ。とても楽しかったです。途中からまぁ必要ないとは思ったんですが、あぶれたメンバーもいたので放送してあげたんですが、まぁ見てないっすねww。

 クラハン終了後はすることもなくなって、適当にしてたら先輩からボスの招待が。3人で行ってクリアすると、なんとスキルブックⅢが!ここで取ったらイケメンとか色々言ってたら、イケボでイケメンの先輩が持って行きました。引きも強いと来たもんだww、もう手がつけられません。しかも引いたのがSP強化射撃で更にイケメン・・・。叔父上が呪いをかけるって言ってました、えーっと内容は、「タンスの角に足の小指ぶつけて、あまりの痛さに仰け反ってぎっくり腰になれ」ですww。これを吹雪の中、月に向かって100回念じて寝るって言ってましたw。

 その後枠の最後に、またボスへの招待が来たので、野良さんで行ってきました。するとまたスキルブックⅢがww、で、招待したRMが持って行きましたとさ、ちゃんちゃん。

 あとはだらだらとニコ生に参加したり、放置してたりでした。なかなか空いた時間あってもボス周回してくれる人がいないから、回せないんですよねw。誰かいないかなーw。今日はすんなり1000字超えました。

 あ、言い忘れてた。初スキルブックゲットしました!近道でGL専門家でした。ムービー入る前にご飯に消えてしまったので、報酬画面見てなかったんですが、戻ってきてインベントリを見ると何かあったww。クランで欲しい人ー?って聞いたら、ドヤ顔とぽかねえが欲しいって言って、ぽかねえとは何かとあるし、グレのイメージだったのであげましたとさ、ドヤ顔さんはグレのイメージありませんでしたww。