FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

皆さんはこんな噂を知っていますか??

 今日は朝起きたら、珍しい放送やってたので、見学に行きました。そのまま、主さんの声を聞きながら再び眠りにつこうとしたのですが、ゲームの声とかあんこちゃんの声が邪魔で中々寝付けませんでした・・・。まぁそのうち眠れるようになって、寝て起きての繰り返しで、はうんずを起動すらしないまま午前中が終わってしまいました・・・。

 で、お昼からは放送見ながら野良でデイリーの消化をしました。今日放送してなかったのはそんな理由でしたとさww。たっぷり時間あったのにしないっていうねw、まぁたまにはこんな日があってもいいんだと思います!で、野良でデイリーを消化してて、3キャラ目のメインで敵陣のエスバト倒すやつ行こうと部屋入ったら、なんとRMがみずきっちゃんでした。しかもそこにヨッシーがサブで入ってきたので、爆笑しましたww。まさかこんなとこで2人に会おうとは。で、肝心のクエストなんですが、デイリーは余裕でクリア。クエスト自体ももう少しでクリアだったんですが、ブルータルを倒して、あとは負傷者引いていくだけってとこで、体力が数ミリ・・・。そのまま、オークと女型の餌食になって失敗してしまいましたww。いやー惜しかった!でもまぁ、ここまで結構余裕で来れるんだなぁ、今じゃそんなに難しくないのかもなと思いました。

 夜は帰ってきて、ツイッターの診断メーカーを作る放送をしてました。中々に終わらなくて時間を取ってしまいました。しかし、こんなにゆっくりはうんず以外のことができるのは、既にデイリーが終わっているからなんですよねw、デイリーがなければもっと楽できるのになぁ、でもある以上しないわけには行かない。

 で、その後はボスにペアだったり3人で行ってました。で、何回か行ったんだけどスキルブックを見ることすらできないんですよね。実はこれには理由があったんですよ・・・。それは・・・Zんと一緒に行くと報酬がしょぼくなるという噂がまことしやかに囁かれているらしいんですよ。それを検証するためにZん本人と賭けまでしました。内容は、本が出たら、うちがZんに何かしらの本を買ってプレゼント、出なかったらZんがCOOPシルピをくれる(本当はブログ書いて欲しかったんだけどなー)です。で、結果は・・・2回行って全くダメでした。噂はどうやら本当の様ですww。という事で、賭けはうちが買ったのでSP貰いましたw。

 その後きつねえに招待されて、きつねえのとこのクラメンさん達と一緒に侵入に行きました。援護率高くて、とても羨ましいクランでした・・・。うちの偵察とトレードして欲しいくらいですww。もちろん余裕でクリアできました。

 とまぁ、午前フイにして、午後からやって仕事も挟んだ割には、いつもより書くネタには困らなかったかなぁ。いつもこれくらいネタが豊富ならいいのになぁ。それじゃ、おやすみぃたん(みずきっちゃんに向けてってわけではなく知ってる人の名前を日常会話に取り入れてみた、他にもあるよ)。