FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はデイリーばっか

 こう見えても実は裏で苦労を重ねている?ふぁいずです。今日は導入を全く思いつかないので早速本題って形になりそうだったので、クッション入れてみました。あ、そういえば、ついに念願のストロベリープリントライフル、ゲットしました。食べました!感想は、うーん・・・って感じですかね。ちょーうまいって感じではなかった。以上ww。

 今日は朝起きるの遅かったので、なんとか1キャラ分だけはデイリーをと思い野良で消化しました。夜は2キャラ分のデイリーを消化したいと思っていました。で、なんだったっけかな?いつもはサブから入るところをメインから入ったんだよね。なんか理由はあったと思うけど忘れたww。で、何人かいて、デイリー終わった?って聞いたら一人しか反応返って来なかった(´・ω・`)。で、少し放置気味だったんだけど、Agyさんが何か連れてけって言うから、2キャラ分のデイリー連れ回してやりましたww。メインから始めて、最初は花さんも来たけど、私用で少しだけ。残りは野良入れて、デイリーで部屋立てて、救出、水源、団地を行ってきました。Agyさんも最後まで付き合ってくれて、だいぶ楽出来ましたww。おかげで今日はなんと放送もせずにデイリーをきっちり消化。一緒に遊んでくれて、COOP上手い人だととっても助かりますねw。途中で少しりゅーたんも来たよ。リア充Zんは来なかったけどね・・・。他にもクラメンいたけど放置が多かったかなー?もっとアクティブなクラメンが増えるとクラハンやらでデイリーも楽しく消化できそうなんだけどなー、なかなかそうはいきませんよね、クラマスなんとかしよーよー。

 あとはボス戦に何回か行ったけど報酬しょぼすぎて、青ばっかでスキルブックはおろか武器箱すら危うかったレベルでしたww。こんな日もありますよね・・・。

 ここからはどうでもいい話。はうんず関係ないので読み飛ばし推奨です。

 これはとある夢のお話。あるふぁいずが本屋さんにお買いものに行きました。買い物かごに漫画を1冊入れて店内をぷらぷら。そしたら、そのカゴにいきなり大量の漫画が放り込まれました。何事だと思い、本を入れた主を見てみると、可愛い女の子でした。その後は荷物持ちとして、一緒に買い物に付き合いました。カゴいっぱいの漫画を買う子で最新刊もあれば、話題として上がってきてる漫画の最初の方の巻もあったり、ジャンルは様々。ってここまではどうでもいいんですよ!女の子と買い物したとかそんなことはね。でだよ、その子の買い物に付き合いながら、店内をぷらぷらしていると、なんと!!ふぁいずの設定資料やら漫画が載ったB5の大全集?みたいなやつが全6冊あったんですよ!!リアルだとこんなもの存在しないですよw夢の中だけですww。で、見た瞬間ふぁっ?!!ってなるじゃないですか?で、買うしかないと思うでしょ?お値段は各1000円くらいで6冊あるので約6000円。1から3巻は茶色で4から6巻は水色でした。所持金は1万円はあったので全部まとめて買えるけど、ここで使っちゃうと他に欲しいモノが買えなくなるなぁって感じ。でも在庫が2,3冊ある巻もあれば、1冊しかない巻もあって、誰かに買われたらなくなるからと葛藤してるとこで起きちゃいました。いやーファイズ好きがまさかこんな夢を見せてくれるとはww。そんな資料あったら迷わず購入するわww。

 はい、どうでもいい話で書きながら一人盛り上がってしまいましたww。おかげで文字数も増えましたよ^^。昨日の記事にコメントあると思ってたのに、なかったので残念です。あのSSに対してコメントあると思ってたんですがねー