FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

そろそろ本格的に団地に篭るか・・・

 はーい、今日はフレから招待来てvPに呼び出されたんだけど、ゲスト戦で呼ばれて、向こうはクランでVC繋いでるの。野良ゲストで対戦したんだけどさー勝敗どうこうというより、うちを呼ぶのはどうかと思うんですよね。だってさ、VCの連携相手に勝つなんかPSやら装備やらガチの人らじゃないと普通無理やん?向こうもvP結構やって装備も整ってるんやからさ・・・。そこにvPほとんどやらない上に、HPもほぼ初期値のペラッペラのうち呼んでもさ、カモにされるだけやん?萎え落ちさせたいんですかねぇ?まぁ萎え落ちとかせえへんけどなwって思ったよ、萎え落ちとかしてる暇ないんじゃあああ!

 はい、今日は愚痴から入ってみましたww。タイトル決まらなくて困ってね・・・、タイトル考えてる間に上の文章が浮かんできましたww。入りには困らなかったですT63!

 で、今度は嬉しいことでも書いていきましょうかね。昨日のブログを書く前に団地に篭ってたんですが、なんと回復235のパンツを引き当てました!びっくりしました!で、早速売りに出そうとしたら、見た感じ700kでいいかなと思ったんですが、今日売れてなかったんで見てみたら、売るなら500kぽい。クラメンにも言われました・・・。という事で、期限切れたら555555で売り出しますww。誰か買ってくれるかな?

 今日のデイリーは回収系2と水源。水源以外はソロでちゃっちゃと拾いました。30分もあれば1キャラ終わるんで、許可証には優しくないけど、早かったですw。野良で行こうにもぜーんぜん部屋ないしさw、回収ならやっぱりソロが早いっすわww。

 夜はZんが起動できないとか抜かしやがって、PC落としてさっさと寝ました。うちはAgyさんと下水処理場のC行ったり、まるさんとボス行ったりvPでカモられたり、ソロで団地行ったり・・・。そろそろまじでレベル上げに専念しないとどんどん離されるからまずい・・・。頑張らねば。

 話変わるけど、シルチケ2枚とゴルチケ2枚どうやって消化すればいいの(´・ω・`)。こんなにたくさんもらっても放送出来ないよww。さてさてどうしたものか・・・。