FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日のデイリーは・・・

 今日は起きたら腰痛くって、どうやら寝違えた?模様。仕方ないので、PCだけ起動して2度寝しましたww。起きても治ってないから諦めましたとさ・・・。運動不足なんすかねー?でも、仕事かはうんずやん?いつ運動すんねんって感じやんか?はい、どうでもいい話でした。早速本題へ。

 今日のデイリーは、浄水、リゾート、サバイバル。見た感じだるいっすよね。特にベルなんていつも安定のポイしてるんだけど、今イベント中だから、そんなのやるしかないじゃないっ・・・。リゾートはだるいって声聞くけど、そんな時間かかるわけでもないし、簡単だからそんなことないと思うんですけどね。あっちこっち行くのがだるいのかなぁ?浄水はあれやん?拾う前に敵倒さないといけないのがちょっとネック・・・でもまぁ3回行けば比較的早いかな?そんな感じのデイリーという事で、朝になんとか1キャラだけ終わらせることに成功。

 夜は2キャラ分のデイリーと下水行かないといけないし・・・。で、野良でデイリーを消化することに。サブはリゾートは野良で、浄水はニコ生で、サバイバルはサブで3回行きました。サバイバルソロのやり方わからなくて、どうやったらいいかわからなかったから、適当にやってみましたが、なんとか3回でクリア。とても長い時間でした・・・。

 メインはとりあえず下水を終わらせることに。Cは野良で、Nはソロ行こうと思ったら設定変えちゃって重くて、もうね・・・。んでPC再起して治ったからソロで行ってみたら、最後の最後でオークに蜂の巣にされるっていうね・・・。仕方ないから野良でペアで行ってきました。デイリーはニコ生でお世話になって、やっとこさ終わらせることができました。今日のデイリー消化にはすっごい時間がかかりましたとさ・・・。おかげでブログ書く時間も遅くなってしまった。

 明日はせっかくのお休みなのにメンテかーと思ってたら、メンテのお時間変わったんだけど、結局お昼寝しよーっと思ってたから、メンテあろうがなかろうが変わらないっていうねww。

とりあえず綾鷹はすっごいよww、なぶさんアーーーーーッス!!以上ww。